各種お問い合わせ
よくあるご質問と回答集をご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまずご覧ください。
- お急ぎの場合
- ガス漏れ(ガス臭い)
- ガスのご使用開始・中止のご連絡
- ガス料金のお支払いに伴う供給の再開
- ガス料金のお支払い期限の延期
- ガス機器の故障、不具合
- ガスの使用量、ガス料金の明細及び支払状況などのお客さま情報
- ガスご利用者の名義変更
- メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます(土曜日、日祝日は翌営業日以降のご対応となります)。
お急ぎのご用件につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせください。 - お問合せに対するご回答は、平日9時~17時とさせていただきます。また、内容により回答にお時間をいただく場合や、回答できない場合がございますので、予めご了承ください。
- お問い合わせの詳細をお電話にて確認させていただく場合がございます。お名前、住所、電話番号を必ずご記入ください。
- 回答はお客さま個人宛にお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮願います。
- 当社の個人情報保護方針についてはこちらをご確認ください。
※当社西部ガスエネルギーはLP供給会社です。
検針票等にて当社のお客さまであることをご確認ください。
閉じる
検針票等にて当社のお客さまであることをご確認ください。