HOME > 西部ガスの電気 > お申込み・お手続き

お申込み

お申込みはこちらから

お申込みに、事務手数料は一切かかりません。

WEBでのお申込み

WEBで簡単!西部ガスの電気お申込みへ

※お手もとに、現在の電気の検針票とガスの検針票をご用意ください。

※お申し込みフォーム対応ブラウザ

  • ・Microsoft(R) Internet Explorer:Ver.9、10、11
  • ・Firefox
  • ・Google Chrome

お引越し先で、電気のみのお申込みをいただく場合は、お手数ですが下記までお電話ください。

お電話でのお申込み

西部ガスお客さまサービスセンター

0570-000-312

受付時間:月曜日~金曜日9:00~17:30(祝日除く)

ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は092-633-2440へおかけください。

よくあるご質問

よくあるご質問と答えはこちら

ご契約に関する資料はこちらをご覧ください

ご契約内容の変更手続き

契約電流や電気の契約名義の変更など、ご契約内容を変更される場合は
西部ガスお客さまサービスセンターまでご連絡ください。

西部ガスお客さまサービスセンターへお電話をどうぞ お電話番号/ナビダイヤル:0570-000-312

  • ナビダイヤルをご利用になれない場合(一部のIP電話・海外からのご利用など)は、092-633-2440へおかけください。

ご契約に関する資料

西部ガスの電気に関する詳細については、下記の「電気需給約款」「重要事項説明書」でご確認いただけます。

  • 電気需給約款
  • 重要事項説明書

その他の資料、ご利用規約はこちら

  • 燃料費調整額
  • 西部ガスマイページ規約
  • ポイントサービス規約

ご契約に関する資料はこちら

ページ先頭へ